,

【関東・関西からお越しの方】 ハイヤーでまわりたい瀬戸内観光おすすめルート2選

瀬戸内は魅力的な観光スポットの宝庫。
竹原の周辺にも必見の観光地が数え切れない程存在します。

例えば…
・岡山城、福山城、神社仏閣の名跡めぐり
・倉敷、尾道、竹原のレトロな町探訪
・千光寺山、鞆の浦、仙酔島の絶景スポット
・池田動物園、猫の細道、うさぎ島の癒し旅
・竹原と西条の日本屈指の酒蔵めぐり 等々

特に関東や関西から折角いらっしゃる方々の中には竹原だけでなく、
瀬戸内の観光地を余すことなくまとめて周りたいという方も多いのではないでしょうか?

今回は、新幹線で岡山駅や福山駅で途中下車をして、そこからハイヤーで周るおすすめの観光ルートをご紹介いたします。

 

ハイヤーとは?タクシーとの違い


そもそもハイヤーとはなんでしょうか。
「賃金を払って雇う、借りる」を意味する英単語からきた、運転手つきの貸切乗用車を表します。
街中でつかまえるタクシーとは異なり完全予約制であり、
空間や快適さを追求した移動手段として、一般的には役員の移動手段や海外VIPの送迎などに使われています。
ご旅行に使われる場合には、ドライバーが専用運転手としてお客様に合わせた時間やルートをカスタマイズしてご案内いたします。

 

ハイヤーを利用する魅力とは?

魅力1|完全オーダーメイドなので自由に好きな場所をめぐれる

旅の目的は人それぞれ。
ハイヤーではピックアップする場所も、周るルートも自由なので、
お好きな工程でお目当ての観光スポットをめぐることができます。
完全オリジナル、あなただけのグラマラスなご旅行を叶えてください。
ご自分にあったおすすめルートはVMG総合窓口までご相談ください。

 

魅力2|ストレスフリーで効率良く観光ができる

ご希望の場所と時間にお迎えにあがりますので貴重な旅の時間を隙間なく充実したものにできます。
例えば、お目当てのスポットに直接乗りつけて、まち歩きの後、
希望の場所でピックアップ、そしてすぐに次の目的地へ。

天候の心配もなく、手荷物を持ち歩く必要もありません。
運転手さんが運転をしてくれるので、時間に縛られることなく酒蔵めぐりをしたいお酒好きの方にもピッタリ。

 

魅力3|車窓の景色も想い出に


一人旅でもグループでも、旅の移動中も退屈しません。
おだやかな内海と島々がおりなす瀬戸内の絶景「多島美」をご覧いただけます。
その場所で眺めていたいという場合にもハイヤーなら好きな場所で止まることもできます。
車窓から眺める美しい景色も、素敵な旅のワンシーンに。

 

岡山駅・福山駅下車でのおすすめ観光ルート2選

岡山駅下車のおすすめルート

takeharatrip

福山駅下車のおすすめルート

ドライブでいく竹原

お問い合わせ窓口

ハイヤーのお申し込み

岡山交通
086-263-3337

お値段やハイヤーに関する詳細などはこちらへ。
 

観光全般・ご宿泊に関するお問合せ

VMG総合窓口
0120-210-289

お客様にあったおすすめのルートやチェックイン時間のご相談などはこちらへ。
(営業時間:11:00~20:00)

PAGE TOP