【宿泊|リリース】今だけの美食と景色に出会う「春らんまん旅」~春の魅力&期間限定お得プランのご紹介~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも当ホテルをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

寒さが和らぎ、日に日にあたたかくなるこれからの季節。
柔らかい春の陽気に包まれて、のんびり過ごしたくなりませんか?

しっとりとその土地の春の魅力に浸り、
春にしか味わえない地元食材に舌鼓。
寒い冬に凝り固まった疲れがゆっくりと解けていくような
VMG HOTELSだからこそ叶う、「春らんまん旅」をご紹介します。

小規模分散型ホテルで、まだ広く知られていない地域にあるからこそ、
安心して旅行が楽しめると、
3月に入りありがたいことにご予約多数頂戴しております。

みなさまの春旅を応援させていただきたく、
この度1泊1名様につき10,000円オフのシークレットプランをご用意いたしました。

ぜひ今だけの春の美食と景色を心ゆくまで愉しみくださいませ。
詳細は下記をご覧ください。

 

\「春らんまん旅」おすすめ4大ポイント/


①春を味わう美食体験で旬菜を堪能

~この春イチオシメニュー~
「広島産穴子のベニエ 筍のおこわとご一緒に」


広島の名産・穴子を竹原の銘酒で酒蒸しにしたフリットと、
竹の産地竹原の新鮮な筍をほくほくのおこわで合わせた逸品。
これぞ「竹原の春の旬」を取り合わせた一品です。

~シェフからのメッセージ~
山と海に囲まれた竹原は、その名の通り竹の産地でもあり、
新鮮な筍と穏やかな瀬戸内で採れた穴子を使用した一品や、
HOTELとしても100年以上の歴史を誇る名産のじゃがいもの存続を担うプロジェクトに参画し、
地元産のじゃがいもは春のメニューにも使用するなど、
竹原ならではの春を感じていただけるメニューとなっております。
春の食材の良さを引き立たせた和と洋の調理法をダイニングにてお愉しみください。

②今だけの日本の美しい春を体感する風景

「まち並み保存地区内・付近 桜スポット」
照蓮寺や西方寺 普明閣など、桜を愉しみながら
まちを一望する事ができるスポットとしてもおすすめ。

「竹原以外 桜スポット」
尾道 千光寺や安芸津 正福寺、宿根の大桜などで春をお愉しみいただけます。
安芸津 正福寺から臨める、瀬戸内海の穏やかな海に浮かぶ牡蠣筏と桜の景色は広島ならではです。

③GW前の今なら混雑を避けれて快適・安心

ホテルや観光地に行くまでの道のりも、到着してからも
混雑を避けて心身ともにゆったり過ごせる
GW前のベストシーズンが春旅にぴったり。

④【4/28まで】1名1泊10,000円OFFでお得に上質旅を

「春らんまん旅」はこのページを見た方限定のシークレットプラン!
GoToトラベル再開を待つよりもお得に、贅沢な旅のひとときが叶います。

▼プラン詳細・ご予約はこちら
ページ最下部の施設一覧から当ホテルのプランをお選びください。

 

~現地スタッフからのメッセージ~
山と海が近い竹原。
穏やかな瀬戸内海の海を眺めながら、桜の木々が春の訪れを教えてくれます。

しまなみ海道や島々が近いからこそ、
フェリーでの移動で青々と輝く水面や広々とした空、多島美の景色を楽しめたり、
自然を感じながらのサイクリングと、
より一層”非日常”を感じられる場所です。

そして、お部屋でゆっくりとするお供に、お花見のお供にはぜひ竹原の三蔵を連れていってみてはどうでしょう。
同じ土地でありながら、三種三様の味と飲み比べにはもってこいです。
もちろんダイニングでご提供する春のお料理に合わせたペアリングもさせていただきます。

ディナー後にはほろ酔い気分で、
カラン、コロン、と石畳が広がるまち並みを草履でお散歩してみるのもお勧めです。
明かりが少ないからこそ、星空がきれいに見えます。

自然も、食も、お酒も楽しめる竹原で、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP