【お知らせ】この春は、お花見セットを携えて。『桜旅』いよいよスタート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
広島県竹原市にある千本桜が見られる公園

少しずつ気候も穏やかになり、「桜」の開花を楽しみに待っている方も多いのではないでしょうか。

今年は全国的に開花時期は早めのようで、3月末までに西・東日本の各地で開花されると予想されています。

この度NIPPONIA HOTEL 竹原 製塩町では、ホテル周辺桜を満喫する「桜旅」をスタートいたしました。

今年だからこそ、日常とはまるで違うゆったりとした時に身を任せ、プライベートな旅で桜を愛でる『桜旅』をお楽しみください。


 

【お花見セット】

全プランに¥1800(税込)でお付けすることができます!

《ドリンク》

選べるドリンク(レモンビール、広島レモンサイダー)などからお好きな1本

《選べるおつまみ》

たけのこピクルス、スモークドオイスターオイル漬け、イカ天レモスコなどから1つ

 

※ご留意事項

・気候や時期によって、桜の見ごろが異なりますのでご了承ください。

・雨の日はお部屋でお楽しみいただけます。

・飲食の場所は、各施設のルールに従ってお楽しみください。

 

【イチオシお花見スポット】

《バンブージョイハイランド》

公園内には、ソメイヨシノをはじめ珍しい品種も含めて約20種類1300本もの桜が咲き乱れ、

3月中旬~4月末まで長い期間お花見が楽しめます。開放感溢れる公園内はゆっくり散策がおすすめです。

ホテルからは、タクシーで約7分!ソメイヨシノ約900本の他、オオムラザクラ、緑色のギョイコウ、荘川桜の2世ヨコハマザクラなど、珍しい品種の桜もご覧いただけます。

 

《正福寺山公園の桜》

少し足を延ばして、東広島市の桜の名所へ。穏やかな瀬戸内の絶景と満開の桜のコラボレーションが楽しめます。約1200本のソメイヨシノが鮮やかに咲き乱れ、春の桜を存分にお楽しみいただけます。

 

《世羅高原農場》

世羅高原農場では、毎年、四季折々の花々が畑を美しく彩ります。

春は桜とチューリップ。しだれ桜を中心に約800本のピンクのシャワーと色とりどりの春の花が見事に咲き乱れます。

約75万本に及ぶチューリップは、畑ごとにデザインを変えて植えられており、なかでも花模様を描く「花絵」は圧巻のひと言です。

 

@vmg_takehara_saltworkでは、桜の開花情報やまちの情報を発信しております。お気軽にフォローどうぞ!

公式ページはこちら!

————————————————————

▼感染症対策はこちら

コロナウイルス感染症対策をしながら冬のご旅行を満喫いただくために、

「飛沫感染」「接触感染」防止「3つの密」の回避、および衛生管理を徹底しております。

またこの時期の感染症対策として、ガイドラインに沿って客室やダイニング、共用スペースの換気を徹底いたします。

お客様にあたたかい環境をご用意しながらも、安心してお過ごしいいただけるよう対策をいたします。

————————————————————

 

PAGE TOP