Go To トラベルキャンペーンをご利用の皆様へ

いつも NIPPONIA  HOTEL 竹原 製塩町 をご愛顧いただきいただき、誠にありがとうございます。

当ホテルではお得に非日常としてのご旅行をお楽しみいただけるよう、
Go To トラベルキャンペーン割引適用のためのお手続き方法をご案内しております。

9/1以降、申請方法が変更されることに伴い、申請完了までの手順のご確認を今一度お願い致します。

 

 

■9/1のご利用日以降のお客様へ

 

9/1以降にご利用される日程については、
事前割引のみによる割引のご対応となりますのでご注意お願いいたします。

事前割引のご予約に関しましては各予約サイトにて、
GO TO トラベルの適応のための手続き等が発生しますので、
そちらのご案内に従ってご予約お願いいたします。

 

また、既にご予約のお客様は現在のご予約が、
事前割引がされている内容であるか、今一度ご確認をよろしくお願いいたします。

事前割引された内容でない場合、ご予約の取り直しが必要となります。お気をつけくださいませ。

※ホームページもしくはお電話からの予約に関しては、
STAYNAVIの登録を行っていただくことで、適用可能となります。
※一休、楽天などの宿泊予約サイトからご予約されており、
事前に割引が適用されていない場合は、キャンセルからの取り直しが必要となります。

 

 

■8/31までのご利用で事後還付申請をされるお客様へ

 

9/1のご利用日以降、Go To トラベルキャンペーンの事後還付申請による割引が終了いたします。
※詳しくは、Go To トラベル事務局のホームページもご参照ください。

事後還付申請によるGo To トラベルキャンペーンをご利用された皆様は、
9/14(月)までが申請期限となりますので、 申請漏れのないようにご対応のほどよろしくお願いします。

(Go To トラベル事務局 : https://goto.jata-net.or.jp/index.html#request)

 

申請の流れについてはこちらをご確認ください。

<Go To Travelキャンペーン割引の申請方法をお伝えします!>
https://note.com/vmg_hotels/n/nd80f6e28a192

 

 

本変更に伴うご不明点につきましては、VMG総合窓口までお問い合わせください。

 

今後とも変らぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 

■お問い合わせ

VMG総合窓口:0120-210-290(11:00~20:00)

%e3%81%a8%e3%82%89%e3%81%b9%e3%82%8b

PAGE TOP