,

【宿泊|お知らせ】※9/1(木)~11/13(日)にご宿泊のお客様へ※チェックイン場所の変更について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも当ホテルをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

この度、竹原市の事業として、文化財の活用の観点から
市の文化財を民間運営へ移管するための社会実験の実施が決定されました。
その実施事業者として弊社VMG HOTELS & UNIQUE VENUESが選出され、
社会実験の一環として竹原市の重要文化財「旧森川家住宅」を一時チェックインスペースとして活用する運びとなりました。

【9/1(木)~11/13(日)】の期間限定でチェックインスペースが移行となりますので
ぜひこの貴重な機会に、普段は見るだけの文化財を活用し
その場所の歴史や想いを感じるひとときをお過ごしいただけますと幸いです。

———————————————————

<竹原市 重要文化財「旧森川家住宅」>

期間限定のチェックインスペース・ロビーラウンジとしてご利用いただけます。
「塩づくり」で栄えた竹原塩田の1番浜跡地に建てられた大正期の”浜旦那”の豪邸であり
その場所は製塩業が営まれた竹原の歴史を色濃く反映しています。
チェックインの前後では、縁側に腰かけ美しい庭園を眺めつつ
ブックラウンジをご利用いただくことも可能です。
建物の美しい意匠と空間をお愉しみいただきながら、
竹原の旅の始まりのお時間をどうぞごゆっくりとお寛ぎくださいませ。

旧森川家住宅詳細はこちら

———————————————————

<アクセス>

【9/1(木)~11/13(日)】ご宿泊の方は、チェックインの際はHOTEI棟ではなく、
旧森川家住宅(広島県竹原市中央3丁目16-33)」へお越しください。

お車でお越しの方は、「新町市営駐車場(広島県竹原市竹原町4193)」に駐車いただき、
大きなお荷物はお車に置いたままお越しいただきますようお願いいたします。
チェックインにて専用駐車場・客室をご案内後、ご移動いただきます。

※この期間外にチェックインされるお客様はHOTEI棟(当ホテル住所)へお越しください。
※客室によっては、チェックイン後にお車を客室近くにご移動いただく場合がございます。
※チェックイン時の駐車料金(1時間まで・100円)は当方で負担させていただきます。
チェックイン時に駐車券をお持ち下さいませ。

アクセスページはこちら

ご不明な点はVMG総合窓口までお問い合わせください。

VMG 総合窓口
0120-210-289(11:00~20:00)

———————————————————

▼現地スタッフがまちの魅力を発信!公式Instagramはこちら

 

PAGE TOP