【宿泊|お知らせ】\VMGの”初旅”に/ほっこり贅を尽くす冬限定プラン販売スタート!冬旅におすすめの観光スポットもご紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも当ホテルをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

年の瀬が近づき冬本番を迎えつつありますが、
2022年の”初旅”を検討されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回ご紹介するのは、そんな方にオススメのこの冬限定の宿泊プラン。

豪華食材、旬の食材をかけあわせたこだわりのお料理に舌鼓を打ち、
お部屋付のプライベートバスでは季節感も味わいながら心身ともにリフレッシュするひととき。
歴史建築の趣漂う非日常空間で、体を温めるホットドリンクを片手にほっこり温まりながらお過ごしください。

新年の始まりに、ここでしか手に入らない冬の贅沢を堪能する旅はいかがでしょうか。

———————————————–

【おすすめポイント】
1.お部屋でドリンク飲み放題!地元の日本酒、ビール、ワイン、ご当地サイダー
そして体を温めるホットドリンク(瀬戸内レモンのホットジンジャー、地元の名蔵日本酒サングリアなど)も冬限定でご用意!
2.晩酌をお手伝いするおつまみ付
3.お部屋付のプライベートバスをさらに楽しむ「レモン風呂」
4.冬の地元食材を堪能する絶品フルコース
5.冬旅をお得に!定価の20%オフ!

<12月~2月のメニュー>
・地元農家さんの野菜を使用した一皿
・山海の幸 冬の贈り物
・蒸し穴子と蕪の刷り流し
・鮮魚のポワレ 酒粕を使用したヴァンブランソース
・垰下牛ロース すき焼き仕立て
・神明鶏の炊き込み 出汁茶漬け
・大崎上島産みかんとヨーグルトのパルフェ
・食後のお飲物

※ホットドリンクやお料理の内容は仕入れの都合で一部変更となる場合もございます。

【利用期間】
12/17(金)~2/28(月)※12/28~1/3は除外日

▼当ホテルの本プラン詳細・ご予約はこちらから

▼VMG HOTELS他ホテルの本プラン詳細・ご予約はこちらか

———————————————–

\冬旅におすすめ!観光スポットをご紹介/

①木江温泉 ホテル清風館

14:30までの入場で日帰り温泉が愉しめる大崎上島の丘の上にそびえるホテル。
露天風呂から眼下に広がる瀬戸内海の多島美は、時の流れを忘れるほど永遠に眺めていられる景色です。
泉質は塩分を含み、お肌もすべすべになります。

②大崎下島 御手洗保存地区

江戸時代に風待ち、潮待ちの港町として栄えた御手洗は、
平成6年重要伝統的建造物群保存地区として国から選定されました。
土地が狭いため数度にわたって埋め立てられた御手洗は、
大小の商家、茶屋、船宿、神社などが混在し
集落中心路、集落連絡路、集落生活路(小路)等が網の目のように巡っています。
竹原の町並み保存地区の約2倍の敷地に江戸の町並みが広がっていますので
ぜひ一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

———————————————–

スタッフ一同、皆様のお越しを⼼よりお待ちしています。

▼ 公式Instagramはこちら

▼感染症対策はこちら

PAGE TOP