◇◇ 年末年始のごあんない ◇◇

NIPPONIAホテル

早いもので、今年も残すところあとわずかとなりました。
本年も格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。
皆様にとってこの一年はどんな年だったでしょうか。

私たちは “時” を旅するホテルとして
訪れる方々の思い出づくりをお手伝いをしております。

そこに行かなければ出会えなかった情景や物語、
そこに息づくもの、触れられないものがあります。
その “時” ひとつの体験が、人生を豊かに変えてくれます。

地域と共に活動する私たちだからこそ見える素晴らしい景色を
これからもお届けしてまいりたいと思います。

年明けには、各地域の新春行事やイベントもたくさんございます。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

 

<年末年始ご宿泊利用のお客様へ>

◆お部屋の備品について

お部屋にはテレビや時計のご用意がございませんのでご了承ください。

◆お食事のご予約について

年末年始は周辺の飲食店は休業されていることが多くなっております。
当ホテルでのご夕食希望の場合、事前のご予約をお願いいたします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年末年始は当ホテル・レストランは通常通り営業をしておりますが、
周辺の観光施設や商店は休業されているところが多くなっております。
お出かけの際は、事前にお調べいただくかVMG総合窓口までお問い合わせください。

VMG 総合窓口
0120-210-289(11:00~20:00)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PAGE TOP